チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

チョコっと世界一周しちゃお♬


はじめまして(*^o^*)
えみりーです😽大学二年生です🙌

 

本名は、はるだけど旅ネーム的なのが

えみりーです。笑
えみりーと呼んでください。


(はるちゃんとかでも全然よき🙆)

 

2017年の春休みの2月から春休みの間で

弾丸世界一周しようと思っています。
今はそのためにいろいろ準備中です😁

世界一周する準備も兼ねてtabippoさんが
主催されているDREAMという
世界一周コンテストに応募中です。
この前一次審査通過して、
今は二次審査に向け準備中です🙋

 

ちなみに私の世界一周のテーマは

世界一周×チョコレート×ガイドブック

です!!

またこれについては詳しく書きますね🙆

 

今日は本当に刺激的な1日だったので
だから今日を機に何か行動したい💪
と思ったので
人生で初めてブログを始めてみた次第でございます!笑
(思い立ったら即行動!行動力が1番😎🌏笑)
そして、だからこんな時間(笑)
これも後日詳しく🙌

 

長くなりましたが、
どうぞこれからよろしくお願いします😽

 

えみりー🍫