チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

昨日の出来事@ブログを始めた理由

やあやあ🙌えみりーです😽

 

昨日の夜中というか今日の明け方

ブログを書き始めた訳ですが、
その理由について書きますね🙆

昨日はtabippoのdreamで過去に準優勝し、
世界の学校で先生になるというテーマで
世界一周を経験された、ひらしんさんが
岐阜へ来てくれたので一緒に犬山を観光しました🙌

f:id:chocottosekai:20160904145359j:image(芳川屋さんの桃かき氷美味しすぎました。オススメです😋👏)

 

 

出逢いは私が大阪でのひらしんさんが
講師だったタビッポの旅大学に参加したのが
きっかけです。
その時に唯一1人だけ地方(岐阜)から来ていた
私にとても親身に相談に乗ってくれ、
その後も仲良くさせて頂いていました😊


岐阜から大阪まで行って本当良かった😂✨
素敵な出逢いに出逢うことができました🙆
しみなおさんにも会えたし😽♬
(しみなおさんについてはまた今度♬)

 

そして、昨日再び実際会って
ひらしんさんの世界一周の経験談や
今やってる事業についてなど
のお話を聞かせて頂きました。

またdreamの二次審査のことも
相談に乗って頂き
より具体的なイメージを膨らますことが
できました!
このdreamの具体的なイメージと
最終目的を持てたのは
本当にこれからの私の強みになると思います💪

そして、最後別れるときに
頑張れ!応援してるからと言って
素敵なプレゼントを頂きました😭🙏

それがこちら✨
f:id:chocottosekai:20160904145554j:image


中身は、、、じゃん!!✨
f:id:chocottosekai:20160904145618j:image

昨日早速少し読んでみたんですが、
本当に素敵な本で今の私にぴったりでした!
ありがとうございます😊🌏

この恩は必ず結果で返します💪😊💪
dreamで賞とります!優勝します!

 

 

そして、この本に衝撃を受けて
ブログを書き始めた今の私がいるということですね!

詳しい続きはまた今度🙌笑

えみりー🍫