チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

ルーペンバナナ🍌

今日から介護実習がはじまりました、えみりーです😂

 

今日の幸せはこれでした🙆

残り1つだったルーペンバナナ食べちゃいました🙋ちなみにタイのセブンイレブンで売ってる激安東京ばな奈的なやつです🍌

めっちゃ美味しいです!

味も食感も見た目も本当に東京ばな奈です(笑)

違うのは値段だけですね😎🙋笑

1つ12バーツ✨だいたい日本円で40円くらいですね👍

タイ行ったらお土産などに買うことオススメします😽

f:id:chocottosekai:20160905225355j:image

食べ終わってから写真撮ってなかっことな気付いた(笑)

 

まあ、そんなわけでタイを懐かしんだとゆーこともあり、、、

 

今日から少しずつ

この前までいたタビイクでの

毎日を振り返ってみま〜す😽🌟🇹🇭✨🇰🇭

 

 

えみりー🍫