チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

タビイク振り返り①8月19日

では、タビイク振り返ってみましょ〜う💓

タビイク参加した理由は長くなりそうなので

また今度🙌🌏✈️笑

 

まず朝はカナダ住んでる幼なじみが帰国してたので駅まで送ってくれました。幼なじみはもちろん普通に日本人です🙌笑

幼なじみとは小さい時からで本当に家族ぐるみでめっちゃ仲良しです👬👭

 

高3だけど、国際免許持ってるから運転できちゃいます😂笑

 

でも、結局心配だったらしくセントレア(中部国際空港)までついてきてくれました😂🙏笑

f:id:chocottosekai:20160905231152j:image

女の子にはモテないけど、荷物は持てる💪

とか言ってずっとバックパック持ってくれました(笑)

めっちゃ助かった😂

小さい頃から

「俺様、ゆーき様!ゆーき様が1番、ゆーき様最強😎」

とか言って俺様1番だけど、

なんやかんや私たちにはとても優しいです😂 

 

 

で、一緒にフレッシュネスバーガーを食べ

f:id:chocottosekai:20160905232136j:image

 

いよいよ私旅立ち😳初1人飛行機😳f:id:chocottosekai:20160905232011j:image

 

春休みに買ったお気に入りのパスポートケースと共に🎵

f:id:chocottosekai:20160905232231j:image

 

上海で乗り継ぎ待ちの時

とりあえず1人の私、不安でうろちょろする。

日本人っぽい女の子の隣座ってみる。(笑)

 

そしたら隣に座ってたやっぱり日本人だった

女の子が

「もしかして、えみりーですか?」

って、声をかけてくれまさかのタビイク参加者のかとえりでした。

そして、隣でその話聞いてた女の子もまさかの、、、

「私もタビイクです。あっこです!」と

タビイク参加者でした😂👍

こうしてバンコク着く前に上海で

タビイクメンバーに会うという安心感🙌

上海ですでにタビイクスタート(笑)

f:id:chocottosekai:20160905235351j:image

 

1人飛行機での思い出は

写真にたまたまちょっと写ってるんだけど、背高いオランダ人の紳士と飛行機が

隣だって話せたのが楽しかったな〜😽笑

 

 

f:id:chocottosekai:20160905232725j:image

 

 

そんなこんなでバンコク着きます!

そこでやっと全員と初顔見合わせ😁🙌

f:id:chocottosekai:20160905233220j:image

 

自己紹介終えて、

じゃあ今日はここで寝ますって言われます😂笑

知ってはいたけど、やっぱりですか🙄

いきなり、、、初対面の人と空港の床で寝るんですか😳

まっ、これが今思えば本心でしたよね(笑)

f:id:chocottosekai:20160905233308j:image

私は基本どこでもいつでもすぐ寝れる人間なのに最初なかなか眠れなかったです(笑)

 

タビイク初日は以上でした(笑)

こんなんで本当にあのtwitterでよく見るような

タビイク最高!!みんな大好き!!

みたいな最高の思い出が出来るのか😂🙄!?!?と実は少し不安と疑いを持ってた

初日えみりーでした😂🙌笑

 

 

 

えみりー🍫