チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

タビイク振り返り③8月20日後半編#中二病

2日目続き!

f:id:chocottosekai:20160908230643j:image

アユタヤ着きます。

またもやトゥクトゥク乗ります。

 

 

今度はボッタクリじゃなくて、ちゃんと

動物園まで連れって行ってくれました。

謎のトゥクトゥクミュージックもかけながら

走ってくれました(笑)

トゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥク〜🎵まじでこんな感じの音楽だった笑

 

動物園着いたらまずトラを触りました。

正確には半強制的に訳も分からず虎の部屋に入れられました。 (笑)

とりあえずまず最初にホワイトタイガーに吠えられて命の危機を感じた😱

写真は一応笑ってるけど、内心ヒヤヒヤ(笑)

f:id:chocottosekai:20160906225744j:image

よしみは怖すぎて入れなかったらしい😂笑

逆にどーやって断っていたのか気になる(笑)

 

今度は触れと、、、。まずはぐりーん。

f:id:chocottosekai:20160906225912j:image

つぎ、わたくしえみりー。

f:id:chocottosekai:20160906230018j:image

人生で初めて触ったけど、怖すぎた😂😂笑

ちなみに、この写真300バーツの価値があります(笑)

写真撮られて出ようとしたら、

俺に200バーツ!

調教しているばあさんにチップ100バーツ!

って、やっぱりぼられました(笑)

でも、ここは命の方が大事なので即効払って

逃げました(笑)逃げること第一、安全第一👷🏻🙆

 

そして、ついに象に乗ります。

誰かが1人で乗らなきゃだったんだけど、

そこは平等にグッチー✊✌️で決めようってなって

 

アローンチャーン🐘はよしみになりました👸

ちなみに、チャーンはタイ語で象って意味です🙌

いいポーズしてますね、よしみちゃんっ😎💓

f:id:chocottosekai:20160906230551j:image

後姿もサマになってます😎✨

さすが中二病👏笑

f:id:chocottosekai:20160907001718j:image

 

 

私とぐりーんは仲良くデートスタイルで💑🙌

 

 

f:id:chocottosekai:20160906231127j:image

よくよく今考えれば出逢って2日しか経ってないほぼ初対面の人と一緒に2人で象に乗ったのに、本当にめっちゃ楽しかった😹
さすが、中二病😎👏笑 

 

 

象にも直で乗らせてくれました😆

f:id:chocottosekai:20160906231748j:image

f:id:chocottosekai:20160906231848j:image

 

 

中二病3人全員集合😆💓💓💓

f:id:chocottosekai:20160906232424j:image

 

最高に楽しかった!タイ来て良かった!

チャーン最高🐘💓

 

が、象から降りるときまた最後の最後にチップ事件発生😂笑

 

👲🏾「チップイイネ、ヒトリヒャク、ヒャク、

ワタシハッピー、アナタモハッピー」

 

な訳ないだろ✋高すぎる、前の人は2人で

100バーツだったのちゃっかり見てたぞ😑笑 

 

そして、しばらく象から降ろしてもらえず🙄

2人で120バーツで何とか降ろしてもらった😂

 

ま、でも最後に思い出の写真をもらってハッピー😽🎵

 

f:id:chocottosekai:20160906233911j:image

 

 

 

アユタヤトゥクトゥクでも記念写真、おじさんも一緒👳🏽

もちろん、"トゥ"の顔で(笑)

f:id:chocottosekai:20160906234147j:image

 

3人旅大成功😆中二病だいすき💓

中二病というのはうちら3人の通称です(笑)

初めの頃(前半編)のあのカチカチの表情だった

3人はどこへ行ったのやら〜🎵👌笑

まぁ、つまりそれほど楽しかった旅だったってことですねっ😘✌️

 

帰国した今でも毎日グループLINEフル活動させてるくらい、すごく仲良くなって、2人は本当に私の大切な人です🙋

これから先も大事にしていきたい!

と心から思える人って

そんな簡単に出逢いたいと思って出逢えるもんじゃないから、本当にこの2人と出逢えて良かったなと心から思います😊

また、早く中二病で3人旅に出かけたいです👧🏼👦🏼👧🏼💓

 

帰り私が体調悪くなってしまったときも

荷物持ってくれたり、お水くれたりと

本当に助けてくれる優しいステキな2人です🙌

 

カオサンでみんなの元へ到着!夜ご飯🍴

f:id:chocottosekai:20160906234905j:image

でも結局わたし体調悪くて、

薬飲みたくてもタイの食べ物怖くて食べれずで、付き添ってくれたぐりーんとバーガーキングを食べたという😂笑

タイで食べるバーガーキング、、、

も安定の美味しさでした😂👍笑

バーガーキングはどこで食べてもバーガーキングなんだと感じました🌏

 

 

そして、部屋でゆっくりしてたらみんな

来てくれた😆ありがとう💓

f:id:chocottosekai:20160906235516j:image

わたし、冷えピタにサングラスという超謎すぎる格好だけど😂👌笑

 

そんな感じでとて〜も濃〜〜い1日でした!

ありがとう、みんな!

ありがとう、中二病😘

 

えみりー🍫