チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

タビイク振り返り⑤8月21日後編

3日目後編!!

f:id:chocottosekai:20160908222545j:image

 

 

みんな〜、遅れてごめんなさい😢って

私たち3人。

みんなは全然いいよ〜って笑ってくれました😂

 

そして、冷えピタ ツッコまれました。

おでこは分かる。

何で右手にも貼ってるのって😂✋

 

ご飯の場所は安定のスタードーム。笑

どうやらパッタイ空芯菜は必須みたい🤔

 

f:id:chocottosekai:20160908221723j:image

 

でも、隣うるさすぎて

お店チェンジ!

f:id:chocottosekai:20160908223823j:image

 

タビイクでは愛用しているお店らしい。

マジシャンがいるお店🃏♥️♠️♦️♣️!笑

 

楽しかった〜😂😂f:id:chocottosekai:20160908222045j:image

あっ、冷えピタ貼ってある腕がある、、、笑

f:id:chocottosekai:20160908222113j:image

 

 

結構本格的😳👏

f:id:chocottosekai:20160908222451j:image

 

みんなでワイワイしながらのご飯

楽しかったな〜😂

旅関係の日本人もこんなにたくさん🇯🇵✨

さすが、旅人の聖地カオサン👏👏

f:id:chocottosekai:20160908222545j:image

 

あと、思ったのは

やっぱりパクチーはまずいね😂🙅

 

ご飯終わったあとは夜中のカオサンの街を

みんなで散策😆

カオサンは夜中の街!

白人の人とか多くてヨーロッパみたい!

洋楽がガンガンかかっててみんな踊ってる笑

f:id:chocottosekai:20160908223404j:image

 

陽気な日本語ペラペラなネパール人の

おっちゃんと写真撮ってみたり(笑)

f:id:chocottosekai:20160908223634j:image

 

みんなそれぞれ、真剣に選んで自分のお気に入りのタイパンツを買うことができました🙋👖

f:id:chocottosekai:20160908224206j:image

 

みんなで過ごすカオサン最後の夜

楽しく過ごせて大満喫でした!!

 

えみりー🍫