チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

えみりー夏休みラストスパート最強プラン

5日間に渡る介護実習も今日で終了しました✨

よく頑張ったわたし😂👏笑

 

来週からはもう遊びまくることにした!!!笑

 

 

昨日のままの名言😼✨

九州旅行誘ってもらって、でもお金もかかるし

行くかどーしよか迷ってて相談をしたところ、、、、

 

『なんで悩むの?

誘われるうちが華だよ!!!』

 

って😂笑

この一言で私はその後すぐに航空券を

手配したのです(笑)

 

 

タビイクのおかげで航空券の手配はお手の物😎✨

ありがとうタビイク👏

この夏でわたしのフットワークは更に開花した気がする👣笑

 

今後のわたしの予定↓↓

果たして全部合わせたら総移動距離はどんなものになるのか😂🚃🚙🚌✈️笑

多分ここまで詰め詰めであちこち行くのは

自分史上初!笑

2週間で、岐阜県、愛知県、三重県大阪府大分県、宮崎県、福岡県、東京都、(神奈川県?)、長野県に😳🗾

 

【えみりー夏休みラストスパート最強スケジュールプラン】

13日 学校いく→多分名古屋行ってチョコ旅🍫

 

14日 伊勢志摩日帰り旅行

 

15日 実践観察実習

 

16日 19時までバイト→名古屋から大阪に夜行バスで向かう

 

17日 ユニバで遊ぶ→夜行バスで帰る

 

18日 朝名古屋着く→岐阜帰る

 

19日 4:30起きでセントレア向かう→福岡へ✈️

→大分に多分バスで向かう

 

20日 多分宮崎らへんいく

 

21日 福岡戻って東京に飛ぶ✈️

 

22日 東京観光&世界一周ゼミ

夜24時くらいに夜行バス乗る

 

23日 早朝名古屋つく→岐阜帰って荷物まとめる

→長野県阿智村に向かう

 

24日 長野から帰る

 

25日 朝からバイト→バイト飲み会

 

26日 学校始まる。

 

最高の夏休みラストスパートプラン😎✨

楽しみだ。

 

 

えみりー🍫