チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

タビイク振り返り⑥8月22日

やっとタビイク3日目振り返ります😂笑

f:id:chocottosekai:20160912185701j:image

 

 

って言っても3日目はほぼ移動!

ひたすらふぇんに揺られてた!笑

 

女子3人でガールズトークをしたりしながら🙆f:id:chocottosekai:20160912185747j:image

 

休憩所に素敵なブランコ発見!

f:id:chocottosekai:20160912185930j:image

 

フェリーからの海は綺麗でした🚢✨

f:id:chocottosekai:20160912185835j:image

 

そして、チャーン島へ到着♬

7時間くらいかかったのかな😃😮🕒笑

 

そして、また安全性の低そうな車にみんなで揺られる。(笑)

運転の荒い、荒い、荒いこと!笑

f:id:chocottosekai:20160912185701j:image

男性陣落ちなくてよかったね😂笑

 

そして、宿探しではアリにビビる🐜

歩けば足にアリがついてくる、そのくらいとにかくアリがやばかった😂

ゆーこは本気でビビっていました(笑)

 

 

素敵なブランコとお疲れ顔のシャンディさんたわたし👫笑

 

f:id:chocottosekai:20160912190545j:image

 

そして、街をみんなで散策🚶f:id:chocottosekai:20160912190438j:image

 

 

f:id:chocottosekai:20160912190609j:image

 

夜になると

ミラーボールが木に吊るされてて

なんだか素敵な雰囲気だった✨

f:id:chocottosekai:20160912190721j:image

 

そして、夜ご飯のときに明日の予定をみんなで決めました🙌

f:id:chocottosekai:20160912190812j:image

 

 

つまり、とにかく3日目は移動とアリに怯えた1日でした😂笑

 

 

果たして、明日からのチャーン島どうなるのか、、、、

 

お楽しみに!

 

えみりー🍫