チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

タビイク振り返り⑦8月23日前半編

タビイク5日目🙌

f:id:chocottosekai:20160913193846j:image

 

島旅1日目の夜はぎゃあぎゃあ叫びまくりで割と大変な夜を過ごしました(笑)

なぜなら、、、

虫!アリ!(笑)

ちゃんと部屋みんなで確認して取ったはずなのに、布団を開けたら虫が😳😱

 

シャワーのとこにも虫が😱

 

そんな感じでした🐜笑

 

夜中、しゅうとぐりーんとなおきくんと私の4人で

トランプしたのが楽しかった♦️♠️

朝日見よ〜🌅って言ってたのに結局みんな寝ちゃった(笑)

 

そんなこんなで朝を迎え、、、

 

とりあえず朝は新たな宿探しから💪

虫とアリに怯えずに寝れるところを探さねばね😂💪

 

 

さすが、ねぇさん。

かとえりねぇさんのチームがいい宿を見つけてくれました🙌プールがあるところっ😆✨

 

 

 

さぁ、そして今日のメインは!?!!

 

チャーン島に来てこれをしずに

何をするんだ!

 

そう、象に乗って水浴びしまーす😆✌️

 

 

 

とりあえず、綺麗な景色スポット発見したからみんなでパシャり📸

f:id:chocottosekai:20160913195327j:imagef:id:chocottosekai:20160913194323j:image

f:id:chocottosekai:20160913194408j:image

後ろの海が本当に綺麗だった😳✨

 

お昼ご飯✌️

適当に入ったけど美味しかった😋

写真はかとえりねぇさんが頼んだやつだけど😂笑

f:id:chocottosekai:20160913200058j:image

 

 

さあ、いよいよ象に乗りますよ😆😆

チャーン島では象に乗って水浴びできるって噂だから楽しみ😆😆

 

 

行ってきまーす✌️✌✌

f:id:chocottosekai:20160913200411j:image

 

f:id:chocottosekai:20160913201048j:image

 

あれ、水浴びできるんだよね、、、🙄?

されど、、、、、

進んでも進んでもいつまで経っても森!!!!笑

 

それにしても、木が生い茂っていて

象に乗っていると枝やら葉っぱやらに

当たります😹笑

 

それにゾウ使いのお兄さん、急に

わっ!とか声あげて驚かしてくる😵笑

 

わたし「おじさん、やめて〜😵😵」

って伝わらないと思ってあえて日本語でずっと叫ぶ。

そしたらまさかの、、、

お兄さん

 

👲🏾「オジサン、ヤメテ〜〜」

「オジサン、ヤメテ〜、アハハハ」

 

って私のマネして自分で言い出した😂😂

絶対意味分かってないだろ✋笑

そして、私のことバカにしてるだろ✋笑

面白がってるんじゃないよ、こっちは枝に頭ささって命の危機を感じているんだよ✋笑

 

よしみと私、爆笑でした😹笑

 

そんなこんなで水浴びらしきところに来ました🙆って言っても象の鼻で水をチョロっとかけられただけ😳

 

シャンディさんとわたし

「これが、噂の水浴び!?

詐欺やないかい✋いや、さすがにこれで終わらんよな、、、」

不安になってきたわたしたち(笑)

f:id:chocottosekai:20160913201012j:image

写真を見てお分かりにもなるかと思いますが、よしみは鼻から水かけられて本気で嫌がっていました😹笑

濡れたくなかったらしい(笑)

わたしは楽しかったけどね😂笑 

 

しかし、水浴びこれだけではなかった😂

よかった😂👍

ちゃーんと大きな川に到着しました🏞

じゃーんっ✨念願の水浴び😆😆f:id:chocottosekai:20160913202902j:image

 

f:id:chocottosekai:20160913204424j:image

楽しすぎる😂😂

f:id:chocottosekai:20160913202945j:image

ここまできたらさすがによしみも

濡れる運命にあること悟ったみたい😇笑

何度も水に落とされてみんなビッショビッショ😂

 

でも本当にみんなすごくいい笑顔🙌

楽しそう😆

f:id:chocottosekai:20160913203516j:image

 

f:id:chocottosekai:20160913203544j:image

f:id:chocottosekai:20160913203706j:image

 

が、、、、

楽しいのも束の間、、、

 

なんと!!!!

私たちのチャーン🐘、、、、

川の中で、、、、

 

糞をしだした💩💩!!!!!

 

いやいやいやいや、ここはトイレじゃないんだよ✋

おい、まじやめてくれ〜😱😱😱✋✋✋

 

 

焦ったところで、

 

 

時すでに遅し、、、、ちーーーん😑🙄

ピーーーーーンチっ⚡️

f:id:chocottosekai:20160913203036j:image

ほら、見えるでしょ。茶色のが、、、。

(ごめんなさい、下品なブログになってしまい笑)でも、これは伝えたい!笑

 

 

私たちの真後ろはゾウの糞。

水に落ちれば、ゾウの糞まみれの中に取り残されることに。

もう、なり振り構わず象に必死にしがみつきました😂

 

f:id:chocottosekai:20160913204206j:image

 

さすがにゾウ使いのお兄さんも焦ってた(笑)

必死(笑)

 

 

最悪で最高すぎる一生の思い出です😂✨

 

 

最後にみんなで記念写真✨f:id:chocottosekai:20160913193846j:image

 

 

後半編に続きます😽

 

お楽しみに!

 

 

えみりー🍫