チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

DREAM!!!!

九州楽しんでます🙆

 

昨日はタビイク、タビッポの人もたくさんいて

みんなで騒いで楽しかったです😆

早々に寝ちゃったのは後悔😳笑

 

 

そして、夜ご飯のとき面接の練習を兼ねて私のdreamについてみんなの前で話しました。

話してみると自分が思ってた以上に

話したいことがまとまってなくて

薄っぺらくしか話せませんでした。

 

やっぱ思って考えてるだけじゃダメで、

本番を想定してちゃんと実際に声に出して話す練習するの大事だなと思いました。

 

そして、たくさんアドバイスもらって、

いいお話を聞かせて頂いて本当にいい時間となりました😭😭

 

私はすごい心配性な性格だから

dreamに関しては絶対弱気になりたくなかったから、マイナスな事を考えないようにしてた。

いつもプラスのイメージ、私なら出来ると思って考えてきた。

だから、優勝するイメージしかしてなかった。

 

けど、たくさんアドバイスもらって

dream応募して以来初めてすっごく不安になった。

 

 

だけど、そうやって今思うことが出来て本当によかった!!

 

自分の弱かったところ、甘かったところに気づくことが出来ました。

 

もっともっと、本気で考えて深める機会となりました。

 

ちゃんとこれから、面接までにもっと考えて深めなきゃいけないことが明確になった!!

 

面接29日までに昨日、頂いたアドバイスを基に再度、考える!!

 

とりあえず、必ず二次面接通過する!!

 

 

頑張ろう、大丈夫わたし!

 

頑張れ、わたし!

 

dream優勝する!!!!

 

 

えみりー🍫