チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

世界一周ゼミ&再会

今日はタビッポの世界一周ゼミに行ってきました!!!

f:id:chocottosekai:20160922230516j:image

 

f:id:chocottosekai:20160922230604j:image

 ずっと読みたいと思っていて本も頂けてハッピー😽早速読んでみよーと✌️

 

 

f:id:chocottosekai:20160922230545j:image

 

そして、ずっと来たかったタビッポのオフィス!

今年の夏に来るってずっと宣言してたから

有言実行成功!!

 

 

 

 

世界一周を真剣に考える2ヶ月にする。

一度は参加を辞めようと思ったけど、

それでもやっぱりどうしても世界一周したかったから参加したゼミ。

自分自身で価値あるものにしていく。 

それは4回のゼミのときだけでなく、普段の生活から!!!

本を読んだり、情報収集に、dreamに!!

やれることはたくさん!!

 

 

そして、いい出逢いもたくさん🙆

世界一周コミュニティがまた広がって嬉しい😽

 

 

そして、そのあとは、、、

 

初スマイルアースにて

 

タビカメ4期プチ再会😆💞

 

f:id:chocottosekai:20160922231126j:image

 

あれ、1番右の人来るって聞いてない(笑)

あれ、1番右の2人の距離感何かおかしい気がするのは私だけ😳?笑

 

とんだサプライズでした😂😂

まさかのうちらのタビイクから、、、💑

お幸せに💞

 

それにしてもやっぱり最高だった!

本当に弾丸だったけど幸せですっごく楽しかった時間でした😽

 

全員揃って会えるのが楽しみだ✨

 

えみりー🍫