チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

いよいよdream面接!

いよいよdream面接の日となりました!

今は電車で、面接会場に向かっています。

 

偶然にも駅のホームで親友とばったり会って

パワーをもらって絶好のスタートです✌️

 

dreamで優勝するって決めて行動しだしてから、

私のことをずっと知っている人からも、

twitterで見たっていう方からも、

頑張れっていう応援のメッセージ頂いて

自分本当幸せだなと感じます。

 

落ち着いて、私らしく、世界一周への想いと情熱をぶつけて楽しんで面接してきます。

 

もちろん、私の目標は

 

dreamで優勝する!!!

 

ことだから、この二次面接はあくまでも

通過点だってことすごく分かってはいるけど、

本気で優勝目指してるだけにすごく緊張します。

 

 

でも、私には応援してくれてるたくさんの人と

熱い思いがあるから大丈夫!!

 

 

本当にみんないつも応援してくれて

ありがとう☺️

 

必ず二次面接通過してきます!!!

 

では、いってきます✌️

 

 

えみりー🍫