チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

dream面接を終えて。

dreamの面接を終えてきました。

 

今は帰りの電車です。

 

すごくすごく今たくさん思ってることがあるので、想いはやっぱ思ってる新鮮なうちに残したいので、書きます🙆

 

 

歳も同じくらいで、本気で世界一周目指してるみんなに会えてすごく嬉しかった。

みんな世界一周についてキラキラした目で熱い思いを話し合えるのがすごい楽しかった!

これからもっと多くの人と世界一周っていう本気の夢を本気で話し合えるのがすごい楽しみ😆

 

 

でも、すごくすごく本当に楽しくてあっという間だったんだけど、もう1つ、今思ってること。

 

何かぽっかりしてる。

 

 

きっと、今日まで本当に毎日dreamのことばかり考えて過ごしてきたから、面接終えて、

先の見えないdreamに少し不安を覚えてる。笑

 

もちろん自分のできる全力を語ってきたから

後悔はないけど!!!

 

でも、みんなの話を聞いてどの世界一周も本当にすごくよくて、素晴らしいものばかりだった。

どの世界一周も叶ってほしいって思うものばかりだった。

誰が三次に進んでもおかしくないって思った。

 

けど、私はdreamで優勝する!!

 

だから、結果はまだ本当に全然分からないけど

世界一周する時の参考にもなるように三次審査に向けて次は1ヶ月頑張ろうと思う。

 

どんな結果になっても後悔はない。

やれることはすべてやったから!

 

だけど、次を見て、最終目標を叶えるために

今は本気で行動したいと思った。

 

 

 

面接を終えた今すごい分かったことがある。

 

私、本当にdreamに本気だってこと。

いつの間にかdreamは本当に私のdreamになってた。

 

もちろん世界一周する事が、目標だけど、

自分dreamに夢かけてるんだって気づいた。

本気で思って行動すれば夢は叶うっていうのを

自分自身で1番証明したくて、自分自身に本気で挑戦してたんだって気づいた。

 

本気だったからこそ、今まであれだけ強気だったのに、少し不安になってる自分がいるんだと思う。

 

けど、そこはビーポジティブ精神で私らしく💪

イメージと思考と発言は全部現実になるから!

 

私はdreamで優勝する!

 

どれも本当にすごくよくて感嘆をあげるものばかりだったけど、それでも勝ち上がって三次に進みたいのは自分だって思った自分がいた。

 

 

部活でも負けてもそんなに悔しがらない、

平和主義者な私だけど

 

ここまで

勝ち上がりたい!

 

と思えるものに出会えた。

 

それだけでも、dreamに参加して本当よかったなって思う。

それだけ本気になれるものにこの学生時代に出会って取り組めることはすごく貴重な体験だと思う。

 

dreamは本当に名前の通り夢をくれるコンテストなんだなって思います。

 

 

どうか今挑戦してる自分自身の夢を叶える事が出来ますように。

夢は叶うって言える大人になれますように。

 

 

だから!!!

私らしくこれからの1ヶ月も頑張ろうと思います💪💪

 

本当にたくさん応援してくれてありがとうございます。

応援のおかげで今日熱い想いをぶつける事ができたと思います。

今できる自分の全力を出してくることができました。

 

 

また、全力で頑張ります😁

応援しててください☺️

 

dreamで優勝する!!!

 

えみりー🍫