チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

日本&日本人の魅力とは。

日本は好きですか?

 

日本のいいところって

 

日本人のいいところって  

 

どんなところだと思いますか?

 

今回の世界一周ゼミ課題がこのことについてなのです。

 

 

 

海外に行ったら必ずと言っていいほど

聞かれる話題です。

 

 

客観的に日本を見てみるっておもしろいな思います。

 

私たちにとっては

当たり前だけど

外国の人からしたらそれは

当たり前じゃなかったり。

 

 

例えば、有名なのは自動販売機。

日本にいたら当たり前に見かける自販機だけど、海外で見かけることはないですね。

 

 

それほど日本は治安がいいということです✨

 

 

 

皆さんだったら海外で、

日本のいいところ聞かれたら

なんて答えますか🙌??

 

コメントお待ちしております☺️

 

 

えみりー🍫