チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

死ぬまでにやりたい100のリスト

皆さんは死ぬまでにやりたい100のリスト

作ったことありますか??

 

 

この前の日曜日に

死ぬまでにやりたい100のリスト

についての旅大学があって

参加してきました!

 

 

書き出す時のコツはとにかく手を休めないことだそうです!

手が止まると脳の思考も停止しちゃうらしいです!

 

 

美味しいケーキを食べるから

宇宙旅行まで幅広く🙆🙆

 

 

やれるやれないを考えずに

やりたいかどうか!

とにかくワクワクすることを時間を決めて

書き出しみてください。

 

あと、ネットで調べるとやりたいことリストの項目が出てくるのでその中で自分もやりたいことがあったら追加してOKです!

カンニングはどんどん進んで取り入れましょう😁✌️

 

以外と皆さん、50個くらいから苦戦してました(笑)

 

 

ちなみに私は271個書いて

チャンピョンでした😎✌️

 

 

 

週末暇になった時の予定を立てるのや、

デートの行き先決めるのにもこのリストは

役立ちますよ💞

 

 

ぜひ、作ってみてくださいね😽✌️

 

 

あと、死ぬまでにやりたい100のリスト

関係でオススメな映画は

 

死ぬまでにしたい10のこと

 

 

最高の人生の見つけ方

 

 

 

です🙌

 

 

えみりー🍫