チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

サロンデュショコラinパリ

ブログのタイトル通り、

明日はフランスではサロンデュショコラ

が開かれます!

 

f:id:chocottosekai:20161027225807p:image

 

 

サロンデュショコラとは

そもそもパリが発祥の世界最大のチョコレートの祭典です!

国内外のショコラトリーが参加し

5日間でのべ10万人が訪れると予測されているらしいです!

 

 

死ぬまでに絶対パリの

サロンデュショコラに行って

チョコレートに埋もれたいです😂

 

あ、チョコレートに埋もる前に人に埋まっちゃうか!(笑)

 

 

 

ま、そんなこんなでパリでは

チョコレートのお祭りがあるということで!

 

 

私も負けていられない!

 

f:id:chocottosekai:20161027230126j:image

 

誕生日にもらったチョコレートを全部並べみた!

幸せな時間すぎました💞

 

 

こんなけたくさんあれば

 

今日は何を食べよ〜かな〜

 

って毎日悩める!

なんて贅沢でステキな悩み☺️😘

 

本当みんなありがとう〜☺️

 

 

あと、今日はdreamのプレゼンのイメージ作りを兼ねて借りてきました✌️

f:id:chocottosekai:20161027230323j:image

 

チャーリーとチョコレート工場の前に

夢のチョコレート工場っていう名前で

映画化されてたのがあったなんて初知りでした😳

 

 

あー、それにしても

ウィリーウォンカになりた〜〜い🍫

 

 

えみりー🍫