チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

DREAM2次合格!3次進出へ😆

お久しぶりです🙌

 

 

いろんなことがあった最近だけど!

さぁ!切り替えて!!

チョコっと世界一周に向けて益々、頑張ります!

ブログもまた毎日書きます🙌🙌

 

 

さあさあ!!!!今日はなんと

ブログのタイトル通り

 

DREAMの結果発表の日でした!

 

 

 

 

朝寝ていると、見知らぬ番号から電話が、、、。

 

いつもは知らない番号は出ないんだけど、

なぜか直感で出てみてた。

 

そしたら、dream合格の電話でした😆😆

 一気に目が覚めました😳😂👏

 

f:id:chocottosekai:20161105204032p:image

 

もう、めっちゃくちゃ嬉しかったです😭😭

 

応援してくれている人と自分を信じていたけど、やっぱり結果がくるまではずっと不安な

1か月だったので本当に嬉しかったです。

 

 

応援して頂いて本当にありがとうございます!!3次ももっともっと頑張ります!!

 

選ばれたからには、いろんな人の想いを代表して、全力で3次審査に臨んできます!!

 

 

3次審査はプレゼン審査です!!

自分らしいプレゼンをしてきます!!

 

1週間後の12日、13日に京都であります。

この1週間はプレゼン審査に向けて全力で準備と練習をします!!

 

 

そして、10日からウェブ審査も始まるので

その準備を今日はしていました!!

 

 

またまた応援してもらえると嬉しいです😽

 

 

本当にいつも応援して頂き、

ブログを読んで頂きありがとうございます☺️

 

P.S.

もし、お時間があれば、ウェブ審査のやつ

どれがいいとか、もっとこうした方がいいとか

アドバイスやご意見、コメントしてもらえたらとっても嬉しいです😆🙌

f:id:chocottosekai:20161105203954p:image

 

f:id:chocottosekai:20161105203959p:image

 

f:id:chocottosekai:20161105204006p:image

 

f:id:chocottosekai:20161105204010p:image

 

 

えみりー🍫