チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

DREAMな毎日。

さぁ。

昨日から私はまたまたdreamづけの毎日に。

 

私の頭の中はdreamのことでいっぱいです😂

 

iPhoneのDREAMメモのところが

昨日、今日とで急増しました。笑

 

f:id:chocottosekai:20161106231123p:image

 

 

三次審査のプレゼンは1週間後で

 

時間もたくさんあるわけではないから

 

やらなきゃいけないことも

 

たくさんなんだけど

 

 

それでも、やっぱり

 

 

楽しい!!!!!!!

 

dreamな毎日本当に楽しい!!

 

やりたいことに向かって一直線!!

 

ワクワクする未来に向けて一直線!!

 

こんな毎日がまた送れる、このチャンスを頂けたこと本当にありがたい事だなと思います。

 

 

 

準備だって、練習だって、全部楽しい!!!

 

 

考えてるだけでワクワクする!!!

 

 

 

 

電車の移動中に最終プレゼン原稿を作るのも、

 

友達にプレゼン練習聞いてもらうのも、

 

ウェブ審査の原稿を何度も何度も推敲するのも

 

本当に全部ワクワクする。楽しい!!

 


どんなけでも頑張れる!!!


好きこそものの上手なれってよく言うけど


本当にそれを実感します。

 

 

あっ!

さっきより伝えたいことが伝わる文になった!

 

とか、そーゆー小さなことでも本当に嬉しくて、楽しいです👏

 

 

それにありがたいことに本当にたくさんの人に

 

応援してもらって、支えてもらっています。

 

それを昨日、今日の2日間でより感じました。

 

 

私の2次審査の通過を自分のことのように

喜んでくれる友達。

 

 

はるなら絶対出来る!って言って応援してくれる友達。

 

 

「めっちゃテンション上がりました。最近嫌なことばかりで落ち込んでたけど元気になりました!ありがとうございます。」

 

と、コメントまでくれてブログを読んで応援してくれている方。

 

 

私のウェブ審査の原稿にアドバイスをくれた方。

 

 

一緒に何度も推敲してくれた友達、先輩。

 

 

 

私のプレゼンの練習を喜んで引き受けてくれ

て、練習の機会をくれた名古屋ピーセン。

 

 

プレゼンの練習を手伝ってくれた友達。

ただ、聞いてほしいと言っていただけなのに、

録音までしてくれてた😳ありがとう😽

 

 

 

 

改めて自分幸せ者だな〜って思います。

 

 

だからこそ!!!

 

自分のためにも、周りの人のためにも結果を出したい!!

 

 

 

たくさんパワーをもらって

支えてもらっている分

結果を出して示す!!

 

 

今できる事を全力で!!!

 

DREAM優勝する!!!

 

 

 

P.S. プレゼン準備でのコツ、プレゼンでのコツあれば教えてもらえると嬉しいです😽✌️

 

 

えみりー🍫