チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

dreamプレゼン練習 in Pセン

今日は久々にPセン(ピースボートセンター)に遊びに行ってきました!

 

友達がピースボートに興味があると

いうことだったので一緒に行きました!

 

 

Pセンはいまの私の原点!!!

 

世界一周目指しはじめた原点!!!

 

やっぱりPセンは楽しいし、独特だけど素敵な空気が流れてるところ!!

 

世界一周早くしたい!

って場所で、

 

ワクワクする場所!!!

 

 

 

そして、なんと!!!

 

 

図々しくも

 

なごやかみの後に

 

dreamのプレゼン審査の練習を兼ねて

 

 

プレゼンをさせて頂きました。

 

 

初めて人前でdreamの

 

プレゼンをしました。

 

音楽もかけて、照明も落として、

 

本番を想定してのプレゼン。

 

 

 

自分が想像してた以上の何倍も

 

緊張しました。

 

 

お客さんは7人くらいだったのに!笑

 

 

本番だったらもっと緊張してたし、するんだろうな〜と学びました😂😂

 

 

だからこそ、本番を迎える前に

 

やっぱ、本番を想定しての

 

練習してみてよかったなと心から思いました😂

 

 

もっともっと、自信をもって

 

プレゼンを出来るように練習しないと👊👊

 

とまたパワーもらいました!!

 

 

でも、プレゼンし終わって

 

 

「え、もうめちゃくちゃ感動したんだけど!!

世界一周絶対した方がいいよ!もう絶対優勝だわ!」

 

って言ってくれた人もいて、

少し、自信をもらうことも出来ました!!

 

 

アドバイスをくれたり、動画を撮ってくれたり、お芝居をやっていた人がお手本をやってくれたり、、。

 

 

本当にPセン温かい人ばかり☺️💞!!

 

 

 

 

ありがとう☺️☺️

 

 

また、Pセンにも遊びにいきます!!

 

そして、dreamのいい結果報告をしますね〜😽✌️

 

 

dream優勝する!!!

 

 

f:id:chocottosekai:20161109231056j:image

 

 

 

えみりー🍫