チョコっと世界一周しちゃお♬

チョコと旅行が大好きな私が世界一周するまでの物語。2017年の春休みに世界一周する!!

dreamプレゼン練習 in Pセン

今日は久々にPセン(ピースボートセンター)に遊びに行ってきました!

 

友達がピースボートに興味があると

いうことだったので一緒に行きました!

 

 

Pセンはいまの私の原点!!!

 

世界一周目指しはじめた原点!!!

 

やっぱりPセンは楽しいし、独特だけど素敵な空気が流れてるところ!!

 

世界一周早くしたい!

って場所で、

 

ワクワクする場所!!!

 

 

 

そして、なんと!!!

 

 

図々しくも

 

なごやかみの後に

 

dreamのプレゼン審査の練習を兼ねて

 

 

プレゼンをさせて頂きました。

 

 

初めて人前でdreamの

 

プレゼンをしました。

 

音楽もかけて、照明も落として、

 

本番を想定してのプレゼン。

 

 

 

自分が想像してた以上の何倍も

 

緊張しました。

 

 

お客さんは7人くらいだったのに!笑

 

 

本番だったらもっと緊張してたし、するんだろうな〜と学びました??

 

 

だからこそ、本番を迎える前に

 

やっぱ、本番を想定しての

 

練習してみてよかったなと心から思いました?

 

 

もっともっと、自信をもって

 

プレゼンを出来るように練習しないと??

 

とまたパワーもらいました!!

 

 

でも、プレゼンし終わって

 

 

「え、もうめちゃくちゃ感動したんだけど!!

世界一周絶対した方がいいよ!もう絶対優勝だわ!」

 

って言ってくれた人もいて、

少し、自信をもらうことも出来ました!!

 

 

アドバイスをくれたり、動画を撮ってくれたり、お芝居をやっていた人がお手本をやってくれたり、、。

 

 

本当にPセン温かい人ばかり☺️?!!

 

 

 

 

ありがとう☺️☺️

 

 

また、Pセンにも遊びにいきます!!

 

そして、dreamのいい結果報告をしますね〜?✌️

 

 

dream優勝する!!!

 

 

f:id:chocottosekai:20161109231056j:image

 

 

 

えみりー?