チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

DREAM三次審査プレゼン行ってきます😎

大阪着きました😂✌️

f:id:chocottosekai:20161112084859j:image

 

結局、やっぱり泊まりのパッキングは早朝にやることになる(笑)

 

だから、今日は5時起きでした😂笑

 

いろいろとバタバタと準備をして家を出て

 

 

新幹線の中でもひたすら

 

口パクでプレゼンの練習をし

 

イメージ完璧😎✌️✌

 

 

 

新幹線、初めて学割使ったのだけど、

大阪の新幹線の窓口のおねーさんが

親切すぎた☺️

 

コンテスト頑張ってくださいね

って言ってくれて、しかも地下鉄の乗り場まで来てくれて教えてくれた😊

 

頑張れる!!!!

 

昨日も、明日頑張ってねと言ってくれた友達や妹 。

 

たくさんの人に支えられて応援してもらって

今の私がいると思います。

 

 

緊張もするけど、

ワクワクしています。

 

めいっぱい楽しんで自分らしくプレゼンしてきます😎

 

そして、三次審査突破してきます!

 

待ってろ、中電ホール!!!

 

dream優勝する!!!

 

 

えみりー🍫

 

 

 

 

 

大阪いいところだ〜☺️