チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

dream三次審査プレゼンを終え、タビイク同窓会へ。

昨日、dreamの三次審査を無事終えることができました!

 

 

みんな応援してくれて、本当ありがとう☺️

 

メッセージを読んでたくさんパワーをもらえました🙌👌

 

 

最終着いた瞬間、というか会場に向かってるくらいからすごく緊張してた😳

 

いつも、基本緊張しない性格だから

 

自分が緊張していることに余計に緊張した笑

 

でも、やっぱり

 

普段は緊張しないのに緊張するほど、

 

それくらい勝ち上がって絶対優勝したい!

 

って、本気でやっている

 

コンテストなんだなって改めて思った☺️

 

 

プレゼンをやり始めたら

 

すごく楽しかった😆😆

 

 

自分としてはすごく満足してる!!!

 

けど、だからこそ!

あんなに楽しかったんだから

今度はたくさんのお客さんの前でやりたい!

 

勝ち上がって絶対に絶対に

名古屋の中電ホールでも、京都でもプレゼンをしたい!!

 

 

自分も楽しくなって、お客さんの人にも

 

楽しんでもらえたら最高だなと思う😆😆✌️

 

 

三次審査はちなみにこんな感じでした😆

 

 

特別公開しちゃおっと🙊💞笑

 

 

f:id:chocottosekai:20161113205741j:image

 

 

 

f:id:chocottosekai:20161113205810j:image

 

 

 

dream優勝する!!!!

 

 

そして、タビイク同窓会!!

 

 

 

f:id:chocottosekai:20161113210608j:image

 

 

これまた最高でした😆💞

 

特に夜、ジャスミンたちとdreamのことや

 

バックパックフェスタのことを

 

熱く語れたのが最高に楽しかった😆

 

 

dreamを私は参加している側だけど、

 

運営している側の本当に熱くてステキな想いを

 

聞けて、またまた頑張ろうってパワーをもらえた☺️☺️

 

普段そーゆー話、周りの人にわざわざあえて

 

本気ではしないからこそ、

 

分かり合えるものがあって

 

本当に嬉しかった☺️☺️

 

 

dream優勝します!!!! 

 

 

"宣言は大切"🤘🤘🤘🤘

 

 

 

タビイク同窓会のことは詳しくはまた明日くらいに☺️✌️

 

 

 

P.S.明日からdreamのウェブ審査が始まります。

 

 

これもdreamの三次審査と共に評価されます☺️

 

 

もし良かったら投票してくれるとすごく嬉しいです☺️✌️

 

 

えみりー🍫