チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

あっという間の2ヶ月。

今日チョコっと世界一周の固定にしてある

 

決意表明のツイートを見返したら

 

日付が9月14日でした。

 

 

決意してから丸々丁度2ヶ月経った今でも

 

dream優勝する!

 

って想いは全然変わらないし、

 

世界一周するって想いももちろん変わらない。

 

 

こんなけ夢中になれるものがある

 

2ヶ月間は本当に楽しくてあっという間で

 

すごく濃かったな〜って思う。

 

 

世界一周ゼミ行ったり、湯布院行ったり、

 

たくさんいろんなところ行って行動してた。

 

それが全部全部今の私に繋がってる。

 

全部全部本当に、大切でステキな出会いだった

 

な〜って思います。

 

 

会いたい人が各地にいるってステキなこと。

 

すごく楽しいこと。

 

今度はそれを世界規模で各地に広げていきたい☺️☺️

 

 

そして、やっぱりこんなけ夢中になれる

 

dreamに参加できたこと!

 

すごく良かった!

 

 

本当にdreamって

 

夢を現実にしてくれて、夢中にさせてくれる

 

最高なコンテストだって改めて思う🙌

 

 

夢を現実に!

 

有言実行!

 

dream優勝する!

 

P.S.ウェブ審査は16日からになったそうです😂🙏16日から良かったらお願いします☺️

 

 

 

えみりー🍫