チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

夢は叶う!って伝えれる大人に。dream優勝する!にかけ続けてる本当の私の想い。

DREAM応募するずっと前からの私の夢✨

 

『DREAMという夢の舞台で自分の夢を語り世界一周へ行くこと🌎✨』

 

 

 dreamというコンテストがあること、

 

その存在を知った時になぜかすごくピンときた!

 

 

絶対これに出たい!

 

と思った!!

 

 

 

 懐かしいものを見つけました😂

 

 

 

f:id:chocottosekai:20161119192323p:image

 

dreamがまだ開催されるかわからない頃から

全然会ったこともないタビッポの社長さん

しみなおさんにDMを送るという😂😂

 

私のdreamは実は6月からもう始まっていたみたい😂😂

 

 

でもあの頃の自分は

今、まさか本当に自分がdreamの三次審査まで

出場していることは想像してなかった。

 

「出来るといいな〜!」

 

「優勝したいな〜!」

 

って思ってた。

 

でも、それは所詮夢。

 

叶えばそりゃ嬉しいけど、

 

夢なんだから別に本当に叶うとは思ってなかった。

 

 

 

 

けど、行動しているうちに

 

やっぱりどうせなら優勝したい!

 

って思った。

 

本気でやってみれば、もしかして

 

夢って叶うんじゃないか。

 

そんなことを思った。

 

だからこそ、どうせなら本気でやってやろう!って思った。

 

f:id:chocottosekai:20161119200159p:image 

 

とにかくまずは本気でやってみなきゃ

その結果はわからないと思った。

 

 

dreamというコンテストに私は夢をかけた。

自分の可能性をかけた。

 

 

だから、行動を続けた。

 

いろんな人に逢いに行った。

 

ゼミにも参加してみた。

 

いろんな人からアドバイスをもらいにも行った。

 

 

 

 

そして今。

 

 たくさんの人の応援や協力もあり、

 私はあと本当に少しで夢が叶うところまできている。 

 

 

行動して、強く思い続ければ、夢は叶うんだ!

 

って、自信をもって伝えれるような人になりたい。

 

 

私は大学を卒業したら

 

少なくとも3年は小学校で働こうと思っています。

 

今はそのために大学で勉強をしています。

 

 

世界一周をしたら他にやりたいことが見つかるかもしれない。

 

でも、小学校の先生というのも

ずっとなりたかったお仕事。

 

だから、3年って決めてます。

 

その時に私は絶対に子供たちに伝えたいことがあります。

 

それは夢は叶うっていうことです。

 

そんな事を教えてくれる先生に

わたし自身、小学生のときに

出逢いたかったな〜と思うからです。

 

そしたら、もっと早く世界一周ということも

考えていたかもしれない。

 

もっともっと広い世界の中でこれからの人生を考えたかもしれない。

 

そう思うからです。

 

ただただ、ふつうの私が

 

夢を叶え、その自身の体験を話して

 

それを聞いた子供たちが

 

"自分にも出来る"って思って

 

夢をもって広い世界で楽しく生きる子供たちが

 

増えてくれるといいなと思います。

 

 

 

だからこそ、まずは絶対、自分が夢を叶えたい。

 

私がDREAM優勝する!って

 

強く思い続けれるのはそんな人になりたいからです。

 

私が宣言するとき、書くときに

 

dream優勝する!

 

と絶対に表現し、

 

"優勝" にこだわっているのは

 

そんな想い、夢があるからです。

 

 

dreamで優勝して、身をもって

 

夢について伝えられる人になれますように。

 

 

思考は現実化する!!

 f:id:chocottosekai:20161119195934p:image

 

これは私と大親友との2人だけのとっておきのグループline!!笑

 

 

ちなみにこの

 

「イギリスに留学する」とずっと宣言していた

 

友達はつい先日、学校推薦でのイギリス留学が決まりました👏

 

本当におめでとう!!

 

 

私はまだまだ宣言し続けています。笑

f:id:chocottosekai:20161119195730p:image

 

 友達はイギリスでのいいお家を見つけることが

今の叶えたいことらしいです。笑

 

 

 

dream優勝する!!!

 

 

最後まで読んでくれて

 

ありがとうございます👏👏

 

 

あと、もしよければ今日も

 

チョコっと世界一周、応援してください😽

 

ポチッとお願いします☺️

↓↓↓

http://2017vote.tabippo.net/entry99/

 

えみりー🍫