チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

超関係ないけどバケツぷりんの話。笑

昨日のブログにも少し出てきたけど

 

昨日は高校時代の女バスの子たちと

 

バケツぷりんを作りました😆👏

 

実は私は2回目😆

 

前もやって楽しかったからまたやりたいな〜

 

って思ってたら、企画してくれて

 

無事やることになりました☺️

 

f:id:chocottosekai:20161121213717p:image

フライパンいっぱいのバケツぷりんを綺麗に作ることが出来ました😆✌️

 

 

っていうのは、束の間(笑)

 

すぐに崩壊し出しました(笑)

f:id:chocottosekai:20161121213814j:image

 

 

そして、プリンって以外とそんなに

食べれないのです(笑)

 

みんな、しょっぱいものが食べたーい

 

と言いながら食べておりました😂😂笑

 

 

ちなみに、今回のは10箱分で作ってみました!

 

f:id:chocottosekai:20161121213947j:image

 

美味しさ重視でゼラチンは入れてないです🙆

 

冷やした時間は6時間弱ってところ。

 

それでもまだちょっとゆるかったって感じでした🙌

 

もし今度やりたい人いたら参考程度に(笑)

 

 

高校時代、私は本気で部活を辞めようと

思って悩んだ時期もありました。

 

でも、やっぱり続けてよかったなって

 

今も思います。

 

みんなといると本当に毎日くだらないことで

大爆笑してた高校時代に戻ったみたいに

最高に楽しくいれる最高の人たち🙆☝️☝😂

 

 

f:id:chocottosekai:20161121214254j:image

何がそんなに楽しかったのか✋✋😂笑

カラメル混ぜてるだけなんだけど😂😂(笑)

こんな満面の笑みで作ってたなんてこの写真もらうまで知らなかった😹

髪の毛、荒れてるし😹😹笑

 

でも本当に昨日も楽しいいい1日だった〜😽

 

 

dreamのウェブ投票も残り3日となりました🤖

ウェブ審査も三次審査の対象なので

ぜひポチッとお願いします☺️

http://2017vote.tabippo.net/entry99/

 

 

えみりー🍫