チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

dream結果発表は明後日!?!

なんとなんと早いもので

 

結果発表はいよいよ明後日になりました😳

 

全力を毎日尽くすことが出来たと思います!!

 

でも、まだ明日あります!!

 

みなさんにいい報告ができるように

 

最後まで全力で頑張ります☺️☺️💪

 

 

私の夢を一緒に叶えてください😌🙏

チョコっと世界一周、応募お願いします🍫

ポチッと今日もよろしくお願いします😽

http://2017vote.tabippo.net/entry99/

 

ポチッとできるのも今日と明日が最後😘☝笑

 

1000票、行くこと目標なのでぜひよろしくお願いします☺️

 

 

えみりー🍫