チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

こんな先生になりたい!こんな生き方をしたい!って思ったタビール名古屋🍺

なんかタイトル長くなっちゃった😂笑

 

今日は最高にいい日だった😂☺️

また自分の中の世界がチョコっと広がりました。

 

そう、今夜はTABIPPOの主催する旅ール名古屋に参加してきたんです😆

タビールは全国47都道府県でやってるのですが、なんと!!!

名古屋は96人の参加ということで全国で最大だったらしいです😆✌️

 

皆さんと旅の楽しい話や、モンゴルの雰囲気を味わってきました☺️

f:id:chocottosekai:20161124002607j:image

 

 

タビイク同窓会や、ドリーム担当のスタッフさんたちとも再会もできて楽しかったです😆💞

 

また、

 

チョコっと世界一周頑張ってね!

 

と、たくさんの人が応援してくれました😭

ウェブ投票も無事終えることが出来ました!!

目標にしていた1000票を達成できて嬉しいです😆💞

みなさんの協力のおかげです☺️

本当にありがとうございました。

dreamに応募してから本当にたくさんの方に

応援してもらって、すっごく幸せなことだなと日々感じております☺️

本当にいつもありがとうございます☺️

 

結果が届き次第、また改めて報告させて頂きます☺️

 

dream優勝する!

 

さぁ、そして、メインの今日したかった

先生の話!

 

は、長くなりそうなので

とりあえずここで切ります(笑)

 

次回に続く。笑

 

 

えみりー🍫