チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

本気は伝染する。

明日で11月が終わります✌️✌

ちょっと嬉しい😆😆

なぜなら、速度制限から早く解放されたいからです(笑)

 

でも、1年って毎年毎年、だんだんと過ぎるのがあっという間になっていく気がする😳

 

それだけ充実してるってことで🎶😁👏✨

 

 

最近、感じること。

 

本気は人に伝染する。

本気は人を本気にさせる。

 

こんなことをどこかで耳にしたこともあるかもしれません。

 

でも、これを最近、心底実感することがよくあります。

 

 

dream三次審査通過したことを報告すると

たくさんの方が、おめでとう!次も頑張って!

ってお祝いして、応援してくれました☺️

 

 

そして、それと同時に

 

そんな私を見て、

私ももっと本気で頑張ろうって思った、

俺も頑張る!

って言ってくれた人がいました。

 

 

すごく、嬉しかったです。

 

私が本気でやってることで、

誰かの何かの一歩に

少しかもしれないけれど、

ちゃんとなってるんだなって☺️☺️

 

本当に嬉しかった。

 

それだけでも、dream出てよかったなって、

すごく幸せに思いました。

 

dream出てなくて、

自分だけで世界一周目指してたら、

きっと、こんなに応援されなかったし、

人を巻き込むことは出来なかったと思います。

 

 

私は世界一周をしたことで

誰かの何かの一歩になれたらいいなって思っていました。

 

それは、私自身、そーゆー人たちに

パワーをもらい、憧れを感じ、

頑張ることが出来たからです。

 

世界一周を本気で目指したのも

世界一周を本気で目指してる子に

会えたことがきっかけだったし、

 

 

世界一周、何が何でもやりたい!

って親の反対があっても負けずに

ぶれずに想い続けれたのも

世界一周をし終えた素敵な人たちのワクワクする話を聞いたことがあったからです。

 

自分のやりたいことをやった人、

やっている人はすごくキラキラとしています。

 

世界一周を本気で目指したことで、

それを本気で感じ、学びました。

 

世界一周の講演や、ゼミに行くたび、

そこに来る人は本当に今まで出逢ったとことないタイプの人ばかりでした。

 

でも、全員、すごくキラキラと楽しうで幸せそうなのです。

 

これは何となく学校に通ってたら、

出逢えなかった人たちだし、

学べなかったことです。

 

 

何となく毎日すごく楽しいのと、

充実してて毎日すごく楽しいって

似ているようで、全然違うんだなって思います。

 

 

だから、今度はそんな人に自分がなれたらいいなって思ってた。

 

まだ世界一周はしてないけれど、

私の憧れてた、そんなキラキラとした人に

私も少し近づけたのかなと思い、嬉しくなりました😆☺️

 

 

f:id:chocottosekai:20161129220947j:image

 

いつも学校で一緒にいる友達からもらった

泣きそうになった手紙😭💞

準決勝の日にお守りとしてもってくね😆💞

ありがとう、留学頑張れ〜😆🇦🇺

 

 

f:id:chocottosekai:20161129221441j:image

 

三次審査通過おめでとうってくれたチョコ。

これ、超オススメ👏👏

北海道のお土産みたいな味がする😆😂✨

つまり、めっちゃ美味しいってこと👏👏

北海道に行かなくても北海道を味わえる、

そんなお味🍫💞

ありがとう、サッカー頑張れ〜😆⚽️

 

 

 

もっともっと、キラキラとした人になれるように全力で駆け抜けます😆✌️

 

dream優勝する!!

世界一周する!!

 

 

いつも応援ありがとうございます☺️💞

 

 

ちなみに、2日前にやった人生初

ボルダリングによって、

筋肉痛がすごいです。

めっちゃ楽しかったけど😂😂✨

f:id:chocottosekai:20161129225910j:image

 

 

えみりー🍫