チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

残り15日!!

今は大阪に向かっています😆🚃

 

 

DREAMの関西交流会があるということで、

急遽参加させてもらうことにした😆

 

 

dreamの関西の子と会うのは

初めてだから楽しみだ〜😂😂

 

関西弁が聞けるのも楽しみだ😁

 

 

どんなワクワクする出会いがあるか楽しみ〜😁

 

 

世界一周したい!

という同じ志を持った人たちと出会える😆

 

最高の交流会になること間違いなし😁👌

 

 

そして、いい刺激を受けて

 

パワーをもらってこよーとっ😆🙌

 

 

dream名古屋準決勝プレゼンまで、あと15日!!

 

 

時間を有意義に、今できることを全力で💪💪

 

 

dream優勝する!

 

世界一周する!

 

 

18日のバックパックフェスタ名古屋ぜひぜひ

来てください😁

以下から前売り価格でチケット買えちゃいます😆💞

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc3ngAcIwVheC0jXfg5aiIt5xWUEK2pew2FAAK1gFkL1n4_TQ/viewform?c=0&w=1

 

いつも応援ありがとう😆☺️

 

P.S.

昨日、dream応募して以来、

初めて少しナーバスになって、

少しだけ弱気になっちゃったんだ実は😂🙌

こんなの本当に初めてだった😦笑

 

dreamに関しては本当に

悩んだことはなかったし、悩まないようにしてたし、いつも全力ポジティブで超楽しんで、楽しいワクワクの気持ちだけで取り組んできた!

 

だから、初めて どうしようって

少し思っちゃって、不安になった😂

 

 

それを友達に話した。

 

そして、返ってきた言葉が

 

「はるは大丈夫だよ。自信を持って。

どれだけ応援してくれる人がいると思ってるの」

 

大切なこと、大切に頑張りたい。

 

たくさんの人が応援してくれてること、

それは当たり前じゃない。

けど、すごく幸せなこと。

 

だから、悩んでる暇はないし、

 

だったらプレゼン練習するし、

 

やっぱり私は私らしく、常に

 

ビーポジティブで楽しく最高にワクワクして

 

dream頑張ろうって改めて思うことができた。

 

 

きっと、ワクワクは伝染するから!

 

私が楽しんで、やっていれば、

 

それを見てワクワクするって思ってくれる人も

 

たくさんのいるはず🙌🙌

 

それに、昨日、友達の友達が

 

本気で私と会ってみたい!

話を聞きたいと言って連絡をくれた。

 

すごく嬉しかった☺️

 

こんな風にいい意味で、

 

これからも人を巻き込みながら

 

dreamをやっていきたい☺️🙌

 

 

 

 

今は完全回復して、超いつものパワーに満ち溢れてる私に戻ったんだけどね😂

 

 

だから、残り15日私はさらにさらに!!

ワクワクパワー超全開で頑張る😎😆

 

 

 

応援よろしくお願いします😆✌️

 

 

 

えみりー🍫