チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

dream参加者交流会in大阪

昨日はdreamの大阪交流会めっちゃ

楽しかったです😆

f:id:chocottosekai:20161204224427j:image

 

やっぱり同じ、旅がすき!

 

世界一周したい!

 

って思ってる人たちとの出逢いは最高だったし、すごく楽しい!!!

 

 

キラキラとしている人ばかり!!

 

 

 

 

 

最後にバックパックフェスタのスタッフの代表者の話がありました。

 

 

それを聞いて、感動して、

 

イベントを作ってる人の熱い思いを本気を

直接聞いたことで、またまた絶対、私のプレゼンでも

会場をワクワクさせられる、そんなプレゼンにしようと強く思うことができました!

 

 

私もdreamのプレゼンをたくさんの人の中から

選んでもらってプレゼンをすることができる。

 

 

だからこそ、絶対に最高のプレゼンを届ける!!

 

 

 

そして、私も交流会の最後にファイナリストとしての意気込みを話させて頂く機会を頂きました。

 

もう1人のファイナリストの子が

すごく、ステキなラップを披露してくれました!

 

 

さすが、ファイナリスト!!!!✨

って感じの勢いとオーラがありました👏👏

 

 

すごく素敵な空気を作ってくれて楽しい空気にしてくれた後での、私の意気込みを話す番。

 

すごく緊張した😂

 


でも、とにかく、今思ってることを素直に

正直に伝えました。

 

でも、全然まとまってなかったし

話し終わったあと

自分がどんなことを、

何を話したかを言って、伝えれたのかを

自分でも半分分かっていなかった(笑)

 

だから、ちゃんと私の想いは届いたのかなって

少し心配だった。

 

 

 

 でも、その後で

 

 

「えみりさんの想い、すごく伝わりました!」

「あの話聞いて、私も泣きそうでした!」

「ぜひ、女子の旅のハードルを下げてください!」

「えみりさんの言葉には心がある。すごく思いが伝わった」

「私も同じように両親の反対でなやんでいます。」

「絶対、名古屋勝ち上がって、京都来てください!応援しています!」 

 

そうやって今にも泣きそうな表情で感想を

言いに来てくれた子がいた。

 

 

私もそれを聞いて泣きそうだった。

 

 

本当に嬉しかった!

 

 

すっっっっごく、パワーになったし、自信になった。

 

 

ちゃんと想いは伝わるんだなって

思うことができて、本当に嬉しかった!

 

 

そして、たくさんの人の想いに応えたい!

 

結果で応えたい!!

 

応える!!!

 

ワクワクするプレゼンをする!!

 

 

絶対名古屋で勝ち上がる!!

 

dream優勝する!

 

世界一周する!

 

またまた本当にたくさんの人に

応援してるから!頑張れ!

絶対名古屋勝ち上がって京都きてね! 

 

って応援してもらい、パワーをもらえた1日でした🙌すごく幸せ😆😆ありがとう!💞

 

 

 

いつも応援してくれて本当にありがとう!!

 

 

残り14日全力で頑張ります☺️💪

 

 

えみりー🍫