チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

DREAMに向けての毎日😆残り10日!!

お久しぶりになってしまった😂

 

dreamまであと、10日!!f:id:chocottosekai:20161208225330j:image

 f:id:chocottosekai:20161208225509j:image

f:id:chocottosekai:20161208225400j:image

 

これは京都行った時に高台寺で書いてきた絵馬😆!!

 

dream絶対優勝する!!

世界一周する!!!

 

とっっっっても充実した毎日です😆

 

大阪の関西dream交流会、行った翌日は

タイで出会った仲間とUSJ行った😆

とっても楽しかった!!

f:id:chocottosekai:20161208225230j:image

 

あと、ずっと行きたかった

 

キットカットショコラトリーにも行ってきた😆🍫

f:id:chocottosekai:20161208225711j:image

 

やっぱりチョコって幸せ〜☺️☺️☺️

 

 

そして、火曜日に初めてタビッポ名古屋ミーティングに参加させて頂きました😆

 

dreamのプレゼン練習したり、打ち合わせをしたり😆

 

やることもたくさんだけど、

やっぱり最高なプレゼンを届けたい!!

だから、すごくワクワクします😆

ミーティングも楽しかったです😁😁

 

残り10日dream優勝に向けて

全力を出しきります💪💪

f:id:chocottosekai:20161208225330j:image

 

ぜひ、18日会場に来てください☺️☺️

 

http://2017.tabippo.net/

 

 

 

えみりー🍫