チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

残り8日!!

さあ、dream準決プレゼンまで

残り8日となりました!!!

 

 

毎日プレゼンをしては

ブラッシュアップをしての

繰り返してです😁

 

当日は最高にワクワクする楽しいプレゼンを

お届けするので楽しみにしていてくださいね😆

 

 

大学の子みんなから授業後に

サプライズで応援してもらったり、

 

応援チョコもらったり☺️

 

ほんとにたくさんの人に応援してもらってるんだなって毎日感じます。

 

すごくパワーをもらっています。

 

もう、私だけのDREAMじゃない。

 

自分のためにも

応援してくれてるみんなのためにも

絶対にdream優勝する!!!

 

いつもありがとう☺️💞

 f:id:chocottosekai:20161210230530j:image

 ちなみにこれは友達にもらった

応援チョコレート!!

しかもフェアトレードのチョコレート😆🌟

めちゃくちゃ美味しかった😳

超オススメです💞

 

チョコレート買うときには

フェアトレードってのにも注目してみてください😆👌

 

みんながハッピーになるチョコレート☺️☺️✌️

 

 

絶対dream優勝する!!

 

残り8日全力で駆け抜けます駆け抜けます😆

 

えみりー🍫