チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

残り7日!!

残り7日!!!

 

今週の週末はdream漬けの毎日!!

f:id:chocottosekai:20161211231628j:image

 

楽しくて幸せ!!!

 

もっと、頑張りたい!

もっと、いいプレゼンをしたい!

 

そう毎回毎回、練習をする度に思う。

 

毎回毎回、スタッフの人たちみんなが

真剣にプレゼンを聞いてくれる。

アドバイスや感想をくれる☺️

 

みんなほんとにいい人ばかりで、

すごく幸せであたたかい場所です。

 

 

だからこそ、最高のプレゼンをしたい!

もっといいプレゼンをしたい!

 

って心の底からそう思う。

 

 

だけど、今日。

 

もっといいプレゼンをしたい!

最高のプレゼンをしたい!

 

って考えすぎてしまった結果、

不安になってしまった😂

 

1ヶ月以上ずっとプレゼン練習してきたはずなのに自信をなくしてしまった😂😂

 

 

 

 

ギリギリだって 輝きたくて

私ならまだ やれるはずだわ

I don't cry anymore I don't cry anymore

 

涙こらえて 顔をあげたら

大丈夫だよって つぶやいてみる

 

何を信じたらいいのかも

わからなくて もがいて 迷って

つかみたい 今叶えたい

小さなこの手にたくして握りしめるの

 

ゴメンそんなに 強くないんだ
くじけそうになる時だってあるよ
たとえかすかな 希望だとしても
持ち続けたい ずっと

 

ギリギリだって 一人きりだって

負けたくないの 冗談じゃないわ
I don't cry anymore I don't cry anymore
強くならなきゃ 言い聞かせてる

 

 これはmiwaのdon't cry anymore 

って歌。

今日ほどこの歌詞に共感したことはない😂

まさにこんな気分だった。

 

どうしたらいいんだろうって

答えのない答えを探す。

 

でも、絶対頑張りたい!

なんとかしなきゃって思う、

 

けど、あと7日っていう焦りと不安も

同時についてくる。

 

そんな感じ。

 

 

 dream始まってこんなにも不安でどうしようってなってしまったのは初めてだった。

 

 

 

そんなとき、ある人が

ふわっと私の心を助けてくれました。

 

 

それは、

 

かのぴー🎻

 

一緒にdreamに出てるセミファイナリストの

子です。

 

 

 

「そんなに考えすぎないで

えみりーらしくやればきっと大丈夫だよ☺️

自分が1番だって思うのなら、それをやればいいんだよ😁」

 

 

って。

同じ立場だからこそ、共有できる、

分かる気持ちがあると思います。

そんな、かのぴーからの言葉だからこそ、

すごく心が救われました。

 

 

 

すごく心強い、仲間ライバル😁

本当はライバルなんだろうけど、

同じdreamで頑張る仲間😆

世界一周本気で目指してる仲間😆🙌

もちろん、ぐっちーも⛄️

私はまだ会ったことないんだけどね😂笑

 

 

さっきもラインをくれて

元気をもらいました😂

 

 

これから1週間、

私らしく、楽しく、全力で元気に頑張る! 

 

そう、改めて決めたラストスパート出発の1日でした!

 

 

私を含めたdreamに出てる全員が

後悔のない、自分らしい想いを伝えるプレゼンが出来ますように✨

 

 

 

 

dream優勝する!

世界一周する!

 

 

えみりー🍫