チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

残り4日!

あと10分!

日付が変わる前に更新できるかチャレンジ!(笑)

 

 

今日はピースボートセンター名古屋、

通称ピーセン!

行ってからのdream練習行ってきた😆🙌

 

 

今日ピーセン行ったのは

 

私が世界一周本気で目指そうって思ったきっかけの子が世界一周終えて帰ってきてたから😁

 

 

ピースボートでの出逢いは確実に

今の私に繋がっています。

 

 

人生を変えた!と言っても過言ではないくらい!

 

そのくらいピースボートには

すごく感謝しています。

 

 

今私が目指してるのは

 

ピースボートではない方法だけど、

 

それでも根底にある

 

世界一周したい!って気持ちは

 

ピースボート通ってた時と全く同じ気持ち☺️

 

 

ピーセンは相変わらず楽しい😂

 

ご飯も安くて美味しいしね😂😉

 

 

今日はレンタルのしんちゃんを映画風に

スクリーンで見た(笑)

f:id:chocottosekai:20161214235525j:image

 

 

dreamの練習も相変わらず

 

最高に楽しく充実👌👌

 

 

かのぴーと会うのは次会うのは

 

本番の日だから思わず

 

帰りのホームでハグをしちゃったのはいい思い出だ😂😂頑張ろう〜😆

 

 

ライバルが仲間になる

 

こんな感覚初めてだけど、

最高に良い感じ、パワーになる!!

 

 

もう1人のファイナリストぐっちにも

土曜日会えるみたいだから楽しみだ楽しみだ😆

イケメンらしい😎笑

 

 

残り4日全力で頑張ります!

 

えみりー🍫