チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

残り1日!!!世界一周コンテストを明日にした今の私の気持ち。

いよいよ!!!

 

 

明日が!!!!!

 

 

DREAM!!!!

 

 

私の人生をかけた世界一周コンテスト!!!

 

 

今までの人生の中で一番本気で

 

一番叶えたいと思い、行動してきました。

 

 

 

緊張ももちろんするけど、

 

 

 

こんなけ練習したんだ!!!

 

 

って思える。そんな自信だって、ちゃんとある。

 

 

それくらい、思いを行動にしてきたと思っています。

 

 

明日は、ワクワクして

最高に楽しんで自分の想いを会場の人に伝えるだけ!

 

 

 

きっと、伝わる!!

 

大丈夫!!!

 

 

私なら、大丈夫!!

 

 

それに、たくさんの人が応援してくれてる!!

 

 

たくさんの人が協力してくれた。

 

 

私のワクワクした顔が見たくて、

 

応援してくれたひとがいる。

 

 

 

協力してくれた人がいる。

 

 

今度は私がみんなをワクワクさせる!!

 

 

そんなプレゼンをします!!!

 

DREAM優勝する!

 

 

明日、絶対に勝ち上がって

 

決勝進出への切符を手に入れる!!

 

世界一周する!!

 

夢は必ず叶う!!!

 

 

 

 

明日は人生、最高の日になる!!!

f:id:chocottosekai:20161217214024j:image

 

 

えみりー🍫