チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

DREAMプレゼン動画!!

よかったら見てください😆👏

 

本当はこれを京都の決勝プレゼンの会場で

プレゼンして2000人の前でして

想いを伝えたかったんだけどね😂

 

それはもうできないから😂🙌

 

私が、いまできる方法で伝えたいなーと思ってyoutubeにあげました。

 

 

 

 

私がこの4ヶ月間本気で取り組んで、

たくさんの人に応援してもらったDREAM✨

 

 

優勝をすることはできなかったけれど、

今出来る私の全てを出して、

最高に楽しんで

プレゼンをすることができました。

 

会場に来れなかった人にも

私の想いが少しでも伝わったら嬉しいです。

 

優勝することははできなかったけど、

それでも応援してよかったなって思ってもらえたら幸せです。

 

 

 

 

よかったら見てみてください😆👏

🔽🔽🔽

https://youtu.be/NU8lfYtwPvE

 

その続き🙌🙌🔽🔽🔽

 

https://youtu.be/Q0es3SQWyFk

 

 

えみりー🍫