チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

チョコっと世界一周行ってきます!!✈️

f:id:chocottosekai:20161222111432j:image

 

と言っておきながら、

ごめん、半分くらい嘘です。

行くのは世界一周ではありません🙅笑

 

行くのはフィンランドエストニアです🙊😂

 

 

 

でも、チョコっと世界一周はしてきたいなって!

 

一応チョコレートアンケートと

チョコレートブックはちゃんと持ってきたけどね😁✌️🍫💞

 

 

でも、このタイミングで旅に行く予定が

あって本当よかった!

 

 

タイミングは最善で、必然☝️

 

 

やっぱり旅ってわくわくする。

 

 

昨日もやもやと悩んでたことも

答えは簡単だった気がする。

 

 

やっぱり旅はわくわくして、

楽しい!だいすき!!

 

 

 

旅って言うのか、旅行って言うのかは

分かんないけど😂

 

今日はバッチリ、スーツケース😁

 

 

 

やっぱり、私はコロコロできる

スーツケースの方が好きかも🙊😂☝️笑

 

バックパックは重い!!!笑

 

世界一周するなら、わたしは

スーツケースでチョコっと世界一周してきたいな〜😁😁

 

 

 

それでは!!

クリスマスフィンランド楽しんできます😁

 

 

えみりー🍫