チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

まみとはるのまるっと中欧周遊一周~harmmy~出発編①3.13

さぁさぁ、ずっとずっと楽しみにしていた

中欧周遊😆😆

このために1ヶ月リゾバも頑張った✌️

 

ついにスタートを切りました😁

 

1カ国目はチェコ🇨🇿

 

 

と、その前にそれより前の話。笑

 

 

中部国際空港から上海でトランスファー

そこでまみと交流する予定だった。

 

 

私がトランスファーゲートから、

まみは出国ゲートからお互いを待っていたから全然会えなかった😂

 

しかも、上海ってWi-Fiあるのに

ライン使えないから連絡もつかずにお互いを待つ感じ(笑)

 

 

スマフォがないと自分なにも

できないのかい✋って痛感(笑)

 

 

 

そして、次の飛行機のゲートにもう一度行った時、、、、

 

 

 

ついに会えた〜😂😂😂❤️

感動、感動、感動、感動。

 

前回の上海ディズニーも会うのが大変だったなー(笑)

 

 

とりあえず、会えてよかった!

 

 

って感じで出発した。

f:id:chocottosekai:20170318013427j:image

 

 

上海で変な時間に夜ご飯?をコンビニで

買って搭乗口のソファで2人で食べてたら

団体の中国人こっち見て何か言って爆笑されたから、爆笑仕返したのが思い出😏😏笑

f:id:chocottosekai:20170318013416j:image

ちなみにとても辛かった(笑)

 

 

上海空港で食べた再開記念のシュークリームが

美味しすぎた写真👭

f:id:chocottosekai:20170318013345j:image

 

 

 

ちなみにこの旅の名前の

harmmyってのは

haruとmamiを合わせた造語で

Happy yummy journeyって意味も込めてる🙋

 

うちらの旅はいつでも基本食べてばっかだから😂😂笑

 

 

Yummyの割合多め(笑)

 

 

ま、そして

まるっと中欧周遊は

もちろんチョコっと世界一周のパクり👌👌

まみの ま とはるの る でまる🙆!

 

 

 

毎日ブログ書こうと思ってたのに、

充実&疲労で書けずにやっと出国編を書いた、、、(笑)

 

 

とりあえず、チェコポーランドについて

またかこーとっ🙋🙋

 

 

 

えみりー🍫