チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

久々にかいてみようかなと。

ブログって何書けばいいんだっけ、、、

 

 

 

そんな気分。

 

 

だけど何かをかきたい気分。

 

 

 

いまの自分は何を探しているかは

わからないんだけど、

何かを多分ずっと探しています。(笑)

 

 

 

早く見つかりますように!!

 

 

そう思ってとりあえず、

 

ブログを書いてみた。

 

 

とりあえず、何か行動をしないとね

 

何か行動したりすれば変わるかもしれない

 

っていう自己暗示(笑)

 

 

 

 

 

あと、もう1つは

 

この前会った

 

伊佐知美さんの影響。

 

 

書くっていいなって再び思った!

 

 

なのに書こう書こうと思って結局

 

書けずにタイミングを逃してたから

 

思い立ったいまがタイミングかなと

 

思って書いてみた。(笑)

 

 

 

f:id:chocottosekai:20170810001713j:image

 

 

伊佐さんみたいに

強くまっすぐ自分らしく生きるステキな大人に 

私もなれますように!!!

 

 

またそのことについてはちゃんと書き留めておこっと(笑)

 

 

 

えみりー🍫