チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り100日】いまのわたしの夢。

「旅で世界を、もっと素敵に」

 

そんな世界を本気で目指している会社がある。そう、それがTABIPPOというちょっと変わった会社だ。何せ社長をはじめ、働いている人の約8割が世界一周を経験している。笑

f:id:chocottosekai:20180925230151j:image

 

TABIPPOが主催するDREAM(http://bpf.tabippo.net/2019/dream/)という世界一周コンテストに出会い、

旅に出会って、わたしの人生は変わった。

人生がものすごく豊かになった。

2年前わたしがDREAMを終えて泣きながらに書いた心からの言葉たち。一度読んでみてほしい。DREAMを終えて。決勝進出ならず。けど、みんなに伝えたいこと。 - チョコっと世界一周しちゃお♬

 

 

わたしも間違いなくTABIPPOに出会い、

旅に出会い、人生を変えられた1人だ。

まさか自分が25ヶ国も旅をするような人生を送るとも思っていなかったし、ましてやそんなことが自分にできるとも思ってもいなかった。

そして、『旅』というこんなにも人の心を震わせ、ワクワクさせるものがあるなんて知らなかった。

 

そして今TABIPPO学生支部の名古屋代表を務めている自分がいる。

旅の魅力を実感しているうちに、いつしか今度は自分が誰かに旅の魅力を伝えたいと思うようになっていた。

もちろんこれも想像もしていなかった未来(笑)

でも、こうしてまた夢中になれるものがある毎日を送れることがめちゃくちゃ楽しい。

 

わたしたちTABIPPO名古屋支部の活動のゴールは1月4日に名古屋市のアートピアホールでBackpackFESTA名古屋という700人規模の旅に関するイベントを開催すること。

 

私がTABIPPOに出会い人生が変わったように、このイベントに来てくれる700人の人たちの人生をも変えることのできる可能性を、いま自分たちはもっているのだと思うと今からとてもワクワクする。

そして、何が何でも絶対にそのイベントを成功させたい。

 

正直学生スタッフ約30人で700人の人を呼び、イベントを成功させるって簡単なことではないと思う。

 

でも、それでもやっぱりわたしは

名古屋支部の代表としても、

わたし個人としても、

絶対に800人のお客さんをよんで、

来てくれたお客さん全員の心を震わせ、

ワクワクさせるそんなイベントを

大好きな仲間たちと共に開催したい。

f:id:chocottosekai:20180925234749j:image

 

これをいま読んでくれているあなたも、

きっと旅の魅力を知ったら、旅が大好きになると思う。

f:id:chocottosekai:20180925234821j:image

 

f:id:chocottosekai:20180925234856j:image

 

f:id:chocottosekai:20180925235001j:image

 

そんなきっかけを自分たちの手で、たくさんの人にばら撒きたい。

 

そのためにも1月4日のBackpackFESTA名古屋700人満席という形で大成功させる。

そして、来た人全員の心を震わせワクワクさせる。

 

これがいまのわたしの夢。

 

BackpackFESTA名古屋まで今日でちょうど、

残り100日。

100日後の1月4日「BackpackFESTA名古屋満席、大成功」という夢を実現させて、

「夢は叶う!」とそう声を大にして言えるような自分になっていたい。

 

 

えみりー🍫