チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで97日】タイチェンマイ旅

昨日はタイのバンコクレポートを書いたので、今日はチェンマイのレポートを。

 

チェンマイバンコクに比べたらちょっとマイナーかも。

でも、11月にはラプンツェルのモデルになったと言われるコムローイのお祭りが開催されたりと、なかなかにオススメの場所。

 

特に女子にオススメ🙌

かわいいカフェが本当にたくさんあります。

チェンマイのニマンヘミンはチェンマイの代官山とも言われているほど。

 

 

f:id:chocottosekai:20180928223931j:image

 

 

チェンマイのニマンヘミンという街をぜひ

ふらふらと散歩してほしい。

 

素敵なカフェがいっぱいある。

 

 

f:id:chocottosekai:20180928224324j:image

 

f:id:chocottosekai:20180928224340j:image

(ここのフローズンヨーグルト100g60バーツで自分で自由にカップに入れるのだけど、とても美味しかった!!お店の名前はYOGURTRY)

 

 

あとはMAYAっていう大きなショッピングモールがあるのですがそこから、300メートルほど進んだところに、素敵なナイトマーケットがありました。

f:id:chocottosekai:20180928224544j:image

 

ぜひ、タイを訪れた際にはチェンマイも行ってみてください🙌

 

 

1月4日のBackpackFESTA名古屋まで残り97日。

97日後、会場に800人満席の会場であなたに旅をするワクワクの一歩を届けれますように!

 

 

旅をしてみたくなった、

学生の方はこちらをチェック👇

世界一周航空券が当たったり、海外航空券があったたりとすごい!!!

私の人生を変えた世界一周コンテストDREAM✨

http://bpf.tabippo.net/2019/dream/

(質問はお気軽にコメントへどうぞ☺️)

 

 

えみりー🍫