チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り94日】10月のはじまり。

1ヶ月が始まる毎月1日ははいつもの日常より、ちょっとだけ気が引き締まる。

そしてなんだかソワソワして、ワクワクする。 

 

 

 

 

でも、金木犀の香りがふわりと訪れ始める10月のはじまりは特別にワクワクする。

 

 

自分の誕生日があるのも大きいけれど、

もうすぐあと2ヶ月で今年も1年が終わるのかってのと同時に、誕生日を迎えてからあれから1年か。

と時の短さと時の長さの両方を感じる。

 

 

1年前の自分よりもワクワクして生きているだろうか。

 

 

そんなことをいつも思う。

 

 

 

時間は長いように思えて、意外にもあっという間に過ぎる。

 

時間は短いように思えて、やりたいことをやりたいようにできるくらいには長い。

 

 

 

学生生活残り5ヶ月。

 

 

わたしはBackpackFESTA名古屋満席という

夢に向かって全力を捧げたい。

 

 

 

10月のはじまり。

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り94日。

f:id:chocottosekai:20181001233932j:image

 

 

わたしの人生を変えた世界一周コンテスト。

DREAM。応募はこちらから👇

http://bpf.tabippo.net/2019/dream/

 

 

 

 

 

 

えみりー🍫