チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り88日】DREAM

夢のちから。

 

 

夢のある人から感じるパワーはすごかった。

f:id:chocottosekai:20181007222349j:image

 

 

やりたいことがあるってそれだけで

とても素敵なことなんだと思った。

 

 

 

2年前の自分を思いだした。

 

 

世界一周する!DREAMで優勝する!

 

 

たったそれだけだったけど、

でもそれが全てだった。

 

 

必ず成し遂げたいことがある毎日はあっという間に過ぎた。

 

 

毎日が最高に楽しかった

f:id:chocottosekai:20181007222706j:image

 

 

あの経験をしたからこそ、今の自分がいる。

 

 

だからこそ、たくさんの人に夢中って

体験をしてほしい。

本気でそう思っている。

 

 

 

 

世界一周って夢の話だと思うかもしれない。

わたしもそう思っていた。

 

でも、本気で手を伸ばしたらすぐそこに世界はあった。

 

 

世界は思っていたよりも身近にあった。

世界は思っていた以上におもしろかった。

 

f:id:chocottosekai:20181007223000j:image

 

 

DREAMをきっかけに素敵な世界をたくさん見させてもらった

 

 

今度はわたしがきっかけを与える人になりたい。

 

 

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り88日。

 

私の人生を変えた世界一周コンテストDREAM。応募はこちらから。

 

 

http://bpf.tabippo.net/2019/dream/

 

 

えみりー🍫