チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り87日】最強のライバル、最高の仲間

 

2年前、私たちはDREAM名古屋の

セミファイナリストとして偶然出会った。

 

 

 

世界一周という同じ夢を叶えるために

プレゼンコンテストに出ていたライバルだった。

 

 

 

誰もが優勝して、自分の夢を叶えたい!

そう思っていたと思う。

 

 

 

 

と、同時に最強の仲間だった。

 

 

夢に向かってこんなにも本気で立ち向かっている人たちが、自分の他にもいるんだ。

 

 

そう思える人だった。

 

 

自分が本気だった分、相手がどれくらい本気かってことをお互いに感じていた。

 

 

 

 

自分が本気だった分、どれだけ相手も夢を叶えたいかを分かり合うことができた。

 

 

 

400人の前でプレゼンをするという今までに

味わったことのない興奮と緊張を共に

共有できる唯一の仲間だった。

f:id:chocottosekai:20181008234622j:image

 

 

 

ライバルであり、最強の仲間だった。

 

 

 

 

そして、2年経った今。

 

 

 

私たちはやっぱり最強の仲間だった。

 

f:id:chocottosekai:20181008235429j:image

 

 

お互いがあの時よりちょっぴり成長して、

自信を持って2年ぶりの再会を3人で果たせたことがとても嬉しかった。

 

 

わたしは、かのぴとぐっちという最強の仲間に

会えたことを、昔もいまもこれからも

一生感謝し続けるのだと思う。

 

 

次、3人で会うときは1月4日。

2年前私たちが夢を語ったあの場所で。

満席のBackpackFESTA名古屋で会いたい。

 

 

3人でもう一度最高の景色を見たい。

 

 

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り87日。

 

 

私の人生を変えた世界一周コンテストDREAM。

応募はこちらから⬇️

http://bpf.tabippo.net/2019/dream/

 

 

えみりー🍫