チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り82日】22歳の抱負

22歳を迎えた昨日。

 

誕生日になるといつも思うこととがある。

 

 

この1年が人生で一番楽しい最高の1年だった!

 

毎年そう思って歳をとる人になりたい。

 

 

 

学生生活最後の誕生日。

あと、5ヶ月で長かった学生生活も終わる。

4月からは社会人。

 

よく大学生は人生の夏休みだと言われる。

 

 

確かにその通りだと思う。笑

 

 

だから、大学に入ったばかりの頃は

人生この4年が最高に楽しいんだ。

 

 

大学卒業したら、働かなきゃいけないし、だんだんと楽しくなくなる人生なんだと思っていた。

 

 

 

 

でも、今はちがう。

 

 

人生はいつだって自分次第。

 

 楽しいか、楽しくないかを決めるのはいつだって自分次第。

 

 

だから、私は社会に出てもきっと楽しく働いてるそんな気が今はしてる。

 

 

そう思えるようになったのは、この4年間で

TABIPPOの社長のしみなおさんや、タイの引率をしてくれたシャンディさんをはじめたくさんの素敵な大人に出逢えたからだと思う。

 

 

「人生は今が1番楽しい!」そう本気で思い続けることのできる人生を歩みたい。

 

 

 

 

22歳の抱負は、

 

尊敬できる素敵な人に10人に出会う。

 

 

ってことを豊富にしようと思う。

 

 

 

1月4日にBackpackFESTA名古屋まで残り82日。

 

 

私の人生を変えた世界一周コンテストDREAM。

応募はこちらから😆🙌

http://bpf.tabippo.net/2019/dream/

 

 

えみりー🍫