チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り81日】想いは武器になる

人が心を動かされるときってどんなときなのだろう。

 

 

どんなときに人の心は動くのだろう。

 

 

 

それはきっと、相手の本気を目の前にしたときなのだと思う。

 

 

 

心からの本気の想いを感じたときに人の心は動くのだと思う。

 

 

 

だからこそ、言葉にはそれだけの価値がある。

 

本物の言葉は、本物の想いから生まれる。

 

 

想いが言葉となって発せられる。

 

 

 

だから、自分はどんな想いをもっているかということを考え、言語化できるまで向き合うことがとても大切だなと思った。

 

 

 

 

2年前DREAMを経て私が1番に学んだこと。

 

それは本気は人の心を動かすということ。

 

 

そして今度はそれを発信して誰かに伝えられる人になりたい。

 

 

本気の想いがあれば人の心を動かせること。

夢はもちろん全てとは言わないけれど、それでも叶う夢ってたくさんあること。

 

 

 

 

夢をもっている子たちの話を聞くのは自分までめちゃくちゃワクワクしたし、本当に叶えてほしいと思った。

 

 

もっと世の中が夢とワクワクで溢れたらきっと素敵になるなそう思わざるを得ない1日だった。

 

 

f:id:chocottosekai:20181014233407j:image

 

 

そのために今は自分ができることを精一杯頑張りたい。

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り81日。

 

 

あなたの人生を変える世界一周コンテスト。

DREAM。

私も2年前これに応募したことがきっかけで

今は夢は叶うと思えるようになりました。

応募はこちらから⬇️

http://bpf.tabippo.net/2019/dream/

 

 

えみりー🍫