チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り77日】言葉のお話

ブログを書き始めて23日が経った。

 

意外にも毎日続いている。

 

言葉を書くことは思っている以上におもしろい。

 

 

どうしたら、分かりやすく伝えられるだろう。

 

どうしたら、より魅力的に伝えられるだろう。

 

 

 

言葉には正解がない。

 

だから言葉遣い1つで、その文章のイメージを変えてしまうこともできる。

 

言葉には可能性が詰まっている。

 

だからこそ、おもしろい。

 

だからこそ、その人の色が出る。

 

中身のある言葉には魔法がかかる。

 

 本心で思うからこそ、言葉に魅力がついてくる。

 

 

素敵な言葉は人を引き寄せてしまう。

 

 

 

「旅で世界を、もっと素敵に。」

 

 

 

私が惹かれた大好きな言葉。

 

 

いつか私も今よりももう少し

自分らしい言葉を自分の言葉で発信できる人になりたい。

 

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り77日。

 

 

私の人生を変えた世界一周コンテスト。

応募は21日まで!!

ちょっとでも気になった人はクリックしてみて🔽🔽

http://bpf.tabippo.net/2019/dream/

 

 

えみりー🍫