チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り74日】DREAM

わたしが2年前に出場した世界一周コンテストDREAM。

http://bpf.tabippo.net/2019/dream/

 

このコンテストってもちろん優勝商品は世界一周航空券っていうとても魅力的なものだけど、でも私は優勝することだけが目的じゃないと思っている。

 

私が本気で1人でも多くの人に知ってもらって、参加してみてほしい理由は1つ。

 

 

きっかけ。

 

 

あなたのきっかけになってほしい。

 

私も世界一周って夢のような話だと思っていた。

 

でも、夢の話じゃない。

学生でも世界一周をすることは出来る。

 

 

私もDREAMに出てたくさんのきっかけをもらった。

 

 

世界一周なんて、きっかけがないと絶対に自分の人生の選択肢に入れようとはなかなか思えない。

 

でも、世界一周というそんな可能性を誰もがもっているということを知って欲しい。

 

世界にはもっともっとおもしろいことがたくさんあって、自分の人生にはもっとたくさんの可能性があって、 人生は自分次第でもっと豊かに楽しく出来るってことを1人でも多くの人に知って欲しい。そして、実感してほしい。

 

私はそんなきっかけを与える人になりたい。

 

 

 

世界一周という選択肢を人生の中にいれてみて欲しい。

 

自分の夢を誰かに応援される嬉しさを知ってほしい。

 

自分が頑張っている姿が、また誰かのパワーになることを体感してほしい。

 

人生ってもっともっと楽しくなるって感じてほしい。

 

まだ見えてないだけの隠れている自分の可能性を見つけ出してほしい。

 

 

DREAMにまた関われたことをとても嬉しく思う。

 

 

応募は本日21日まで!

ちょっとでも気になったら、とりあえずポチッと応募してみてほしい。

http://bpf.tabippo.net/2019/dream/

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り74日。

 

 

えみりー🍫