チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り70日】グレイテストショーマン

本日のMTGで1月4日のBackpackFESTA名古屋の裏テーマが決まりました!!

 

 

それは、、、、!!!

 

グレイテストショーーーマン🎪✨🎪✨🎪

 

 

 

あの映画見たときの感動はほんとにすごかった。

 

何もないところから感動を生み出すことにも感動をした。

 

 

グレイテストショーーーマンのように、

グレイトなショーにしたい!

 

 

グレイテストショーマンのように見た人を新しい世界に導きワクワクさせるそんなイベントにしたい!!!

 

 

今日のMTGでテーマが決まらないと、アイデアが出しにくいと発言してくれたスタッフのおかげでテーマが決まりました。

 

 

確かにある程度の理想のイメージができる状態でないとアイデアって出しにくいなと学びました。

 

 

私も思えばずっと実は心の中で、密かにグレイテストショーマンをイメージしてアイデアを出し続けていた。

 

 

 

でも、私が意見を言うとスタッフのみんないい子ばかりだから、「代表が言うのなら」と意見が絶対に通ってしまうと思って言わないようにしていたけれど、思わず言ってしまった(笑)

 

 

 

みんなが賛成してくれて嬉しかった。

ありがとう。

 

 

ほんとにほんとにとてもワクワクしています。

 

そしてこの、ワクワクを私からスタッフへ伝え、次は私たちからお客さんに伝えられるのだと思うとほんとに1月4日が今から楽しみです仕方がありません。

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り70日。

今なら1番お得にチケットを買える早割をやってるので、ぜひぜひチェックしてみてください🙌

 

http://bpf.tabippo.net/2019/bpf2019/

 

えみりー🍫