チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTAまで残り69日】追いかけて追いかけられて。

追いかけて。

 

 

 

追いかけられて。

 

 

 

追いかけて。

 

 

 

追いかけられて。

 

 

 

戦っている。

 

 

 

そんな気分。笑

 

 

 

1月4日に、私が見たい景色を実現させるために

ひたすら追いかけたい。

 

 

 

ような、ちょっとひとやすみもしたいような。

 

 

 

 

そんな気分。笑

 

 

 

でも、1人じゃなくてよかったなと思う。

 

 

 

頑張っている人のためにがんばろうと思えるから仲間ってすごいなと思う。

 

 

人は自分のためより、誰かのための方が頑張れる。

 

 

やっぱり、それはどんなことでもそうな気がする。

 

 

そして、その誰かが具体的であればあるほど頑張れる。

 

 

モチベーションって、たった1人、この人のためにって人がいるとすごいパワーが生まれる気がする。

 

“組織全体のためにがんばろう”よりも、

”この人のために頑張りたい。”

そう思えた瞬間に人はもっとずっと強くなるのだと思う。

 

 

“この人のために”っていうのを全員が思っている組織は最強だと思う。

 

 

たった1人そんな人がいるだけで、集団の中での自分のモチベーションはとても変わる。  

 

 

 

 

1人1人が ”この人のために”と

思うことのできる、そんな組織をつくりたい。

 

それが私なのだったらもちろん嬉しいけれど、それは私じゃなくてもいい。

と私は思っている。

 

集団は個性の塊。多様性の集まり。

せっかくいろんな人が集まっている。

 

 

Aさんののために頑張りたいと思う人もいれば、Bさんのために頑張りたいと思う人もいていいと思う。

 

 

そうやって集団の強みを活かせる、一人一人の個性と多様性を活かせる、1人1人が楽しく活動が出来る組織をつくりたい。

 

 

そして、きっとその結果が組織の大きな目標を達成することに繋がる。

 

 

と、そう、私は信じているし、信じたい。

 

 

 

BackpackFESTA名古屋まで残り69日。

ワクワクがここに詰まっているので見てみてね!

http://bpf.tabippo.net/2019/bpf2019/

えみりー🍫

 

 

 

そして、その