チョコっと世界一周しちゃお♬

DREAMという世界一周コンテストに出会って、旅に出会って、人生が変わった女の物語。

【BackpackFESTA名古屋まで残り68日】あっというま。

残り100日から始まったこのカウントダウンブログ。

 

 

 

もう残り68日。

 

本当にあっという間だ。

 

 

カウントダウンを始めてから1ヶ月が経過した。

 

 

1ヶ月って本当に思ってたよりもずっとあっというまだ。

 

 

30日以上毎日継続できたことは、自分を褒め称えたい(笑)

 

 

でも、あとこの30日というのを2回繰り返したら、ゴールだ。

 

 

もうほんとにほんとに、ゴールはすぐそこなんだと感じる。

 

 

1ヶ月なんて意外にもあっという間だ。

 

 

68日後どうなっていたい?

 

じゃあ30日後はどうなっていたい?

 

じゃあ今日はどうする?

 

 

そうやって毎日を大切にできる人になりたい。

 

 

きっと、これは人生でも同じ。

 

 

この時間がいつか終わる。

そんなことはできれば考えたくない。

 

でも、始まりがあれば必ず終わりがあるようにどんなことにも必ず終わりがくる。

 

後悔のない終わりを迎えるためには、

終わりを見ようとすることでしか、

最高の終わりは迎えられないのかもしれない。

 

 

終わりを見ようとしないで、時間は無限にあると思ってただ何となく毎日を過ごしていると、気づいたときには命のタイムリミットがすぐ目の前にきてしまっているのかもしれない。

 

 

1月4日BackpackFESTA名古屋まで残り68日。

http://bpf.tabippo.net/2019/bpf2019/

 

 

えみりー🍫